https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1524315

ハミングのブログ

日常の徒然

2019-02-20から1日間の記事一覧

願いを叶えてくれる恵方詣り

恵方詣りとは 智慧とチャンスを手に入れるのが恵方参りです。お釈迦様が生まれて七歩歩き、右手を上に左手を下に指したことが起源になってます。 おすすめの時期 立春前後(2月4日前後)春分の日夏至秋分の日冬至年2回の日盤切替え両日毎月の節替り 上記の時…

絶品 フレンチトースト‼️

先日 オフィシャルで会食に行きました。 大人の鉄板焼き「 グリル アターブル 」さん。 今回は慰労会でもあるのでいつもより ワンランク上のコースをお願いしていました。 お料理はどれも美味しいですね。 全て鉄板で焼くお料理。 オムレツも鉄板焼きで! 驚…

ボルドーから来高 書道家 maayaさん NHK 大河ドラマ 「おんな城主 直虎 」の題字を書かれた書道家

先月末に、ボルドー在住の書道家 maayaさんが 来高され パフォーマーをされるということで 観にいきました。 海外では、フランス、ドバイ、ニューヨークなどで活躍されています。 maayaさん、とても謙虚で努力家にしてチャーミングな方。 そして場をとても大…