https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1524315

ハミングのブログ

日常の徒然

ボルドーから来高 書道家 maayaさん NHK 大河ドラマ 「おんな城主 直虎 」の題字を書かれた書道家

f:id:gratitude820akiko:20190220015159j:plainf:id:gratitude820akiko:20190220013324j:plain

 

 

先月末に、ボルドー在住の書道家 maayaさんが

来高され パフォーマーをされるということで

観にいきました。

 

海外では、フランス、ドバイ、ニューヨークなどで活躍されています。

maayaさん、とても謙虚で努力家にしてチャーミングな方。

 

そして場をとても大事にされる方でした。

書 も、その方のエネルギーを感じながら書かれるので一枚とて同じものはないそうです。

 

 

同じ空間を共有する場にご一緒させていただいたことが本当に嬉しいです。

岡山出身で、玉野からご親族の方々がmaayaさんのパフォーマンスを観に来られていました。

ご親族の前で描かれるのは初めてのことだそうです。

maayaさんの90歳のおばあちゃまも観に来られて本当に嬉しそうでしたね。

 

もっと、もっと 日本でご活躍されることを

楽しみにしています。

また、maayaさんにお会いできますように!